スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エステ業務用美容原液100%ヒアルロン酸

いつも、お手入れ法や肌にいいことなど たくさん教えていただくんだ~ 打ち合わせの内容は 愛飲しているフェリーチェトワコ の飲む美容液 ビタミンC、ビタミンB2、コラーゲン、ヒアルロン酸、 DNA、RNAと美容成分がこれでもかーーーと詰まっ 続きをみる しかも アンチエイジングといえば、世間一般で注目されているキーワードですが、 ヒアルロン酸 やビタミン剤、 注射 、 コエンザイム ・・・などなど、外から新しいものを注入して行うアンチエイジングが一般的な理解としてあるようでした。

それか コレ不思議! それなのに 全成分ってこんだけよ! 水・グリセリン(パーム油由来) エタノール(酒精) ヒアルロン酸Na(乳酸菌由来) クエン酸(サツマイモ由来) 素敵過ぎる~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ しかも200mlで 整形外科でレントゲン、MRをとってもらい半月板損傷と診断されて、ヒアルロン酸などを注射されるが改善せず、手術は避けたいということで来院された。

とりあえず、身体を診ながら、日常生活のこと、日々気になってるからだのことなどお話をきく。

ヒアルロン酸ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然現在、私は美容のために洗顔後やお風呂上りに、水分が乾かないうちに、保湿成分(ヒアルロン酸やアミノ酸など)が含まれている化粧水でお肌に水分を補っています。

洗顔後やお風呂上りのすぐの肌は水分をしっかり含んでいますが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともーこ

Author:ともーこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。